news_header_AKB48_art201612.jpg



2017年1月25日発売予定のAKB48の8thアルバム「サムネイル」に、指原莉乃さんとモーニング娘。がコラボレーションした1曲限りのユニット「サシニング娘。(指原莉乃&モーニング娘。’17)」の楽曲が収録されることが明らかになりました。


モーニング娘。さんを好きになって、小学生の頃からなのでもう10年位は経つんですが、遂にこうやってコラボレーションすることが出来ました。
ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです。このような機会を頂けて心から幸せです。これからも頑張ります(指原莉乃さん)

しかしこれにはハロプロファンの否定的意見も多い

ネットの反応

「サシニング娘。はだめよー、、」
「なに。サシニング娘。って…まじでやるつもりなん? 有り得ないんだけどw」
「ハロヲタはサシニング娘。買わないで!!!」
「こんなのやるんならせめてシングルとして出さなきゃだめだわ。アルバムの一曲って。さすがに礼を欠いてるよ、乃木坂AKBとかやるのとはわけが違うぞおい」
「サシニング娘は無いわ。もっと他に売り出し方あるでしょ」

指原梨乃さんは小五のころからの

モー娘ファン1曲限りのコラボとはいえ

嬉しかったんでしょうね


ダウンロード.jpg
 カテゴリ
 タグ

スポンサーリンク